ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

サイト4周年記念企画 ぽすもるカップリング人気投票開催中!

  1. 2014.03.03(月) _23:54:38
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ついにpost mortem サイト開設から4年が経ちました!!
飽きっぽい私が続けてこれたのも、訪問してくれる方たちやぱちぱち拍手やコメントを頂ける皆様のおかげです!
ありがとうございます!


そんなわけで、
念願のカップリング投票を開催します!
4thkikaku.gif
サイトTOPよりご参加ください☆

まださほどストーリーが進んでないから各キャラの絡みもよく分からない状況なのに、
やりたいからやっちゃいます!(キリッ
自分ではてっきり3/4がサイト開設日だと思って今調べたら、3/2だったというのは内緒。
もう過ぎてた。えへ。



今回の投票は下記のように考えてます。
・投票受付期間は 2014年3月4日~2014年4月4日(1ヶ月間)
・一人何票でもOK。ただし24時間に1票とします。
  1つに集中するもよし、票を分けるのもよし。お好きにどうぞ!
・カップリングは追加可能。
  自分で思い浮かぶのを並べてますが、それ以外にイチオシがあればぜひぜひ!
  ジャンルは特に制限ありません。アイコンはこちらで後ほど用意しておきます。


まぁそんなかしこまったものでも本格的なものでもないので、
皆様お気軽にぽちっとご参加ください~♪
票の集まり具合等によっては、変更になる事もありますが。
気になるカップリングに是非ぽちぽちっと♪
24時間経過すればまた投票出来ますので、良ければ何度も投票していただいて構いません。
本命のCPにただひたすら票を注ぐのも、色んなCPに分けるのも一つの愛の形だと思いますんで!
何度もサイトに来て下さる方にも感謝を込めて!少しでも楽しんでいただければ私も幸せです^-^
結果次第では、本編にも要素盛り込むかもしれません!
結果発表はどのようにするかまだ決めてませんが、何かしら漫画かイラストは描きたいと思います。


そんな感じで、今年は夢だったオリジナルキャラのカップリング投票企画が出来て感無量…!!

たくさんのご参加、お待ちしております!
hptop1403.jpg運命の赤い糸のその先は…?
edit

<<投票にご参加ありがとうございます! あんど拍手レス 2014/3/9 | BLOG TOP | リンク修正~あとこっそり本編修正>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

