ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

投票にご参加ありがとうございます! あんど拍手レス 2014/3/9

  1. 2014.03.11(火) _03:12:45
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ぽすもるキャラのカップリングアンケート企画を先週から始めましたが、
たくさんのご参加ありがとうございます!
追加のカプも記入ありがとうございますwサムネ追加しておきました!
まだまだ受け付けしておりますので、どしどしご参加くださいまし!

余力があったら、途中で中間経過報告的なものをしたいですね~
約一週間経った現在では、朔夜×満月のノーマルカプがTOPを走っております!
これは…正直予想してなかった…!
次点は…弥弦×朔夜と弥弦×朔夜(IN満月)がほぼ同点で、
他は大体平等に票が割れてますね!
前回の人気キャラアンケートの時もそうですが、なかなか予想がつきませんねぇ!
今後どうなるのか、毎日楽しみでしかたないです!
読者の皆様も、日々変わる結果を見ながら一緒に楽しめれば幸いです☆
たくさんのご参加、本当にありがとうございます!
本編も負けじと面白くしていきたいと思いますので、
これからもどうぞぽすもるをよろしくお願いいたしますね^-^/




それでは↓より拍手お返事でっす!

2014/3/9
猫じゃらし さま

こんばんわ~拍手&コメントありがとうございます!
ファンだなんて…!///好き勝手に漫画を描いているだけなのですが、
好きだと言ってもらえるとホント嬉しいです!
キャラも色々思い入れがあるので、キャラも好きだと言ってもらえると自分の事のように嬉しいですねぇw
>私的には不憫な鳴神がツボですね(笑)頑張ってほしいです(笑)
不憫wwやはりバレバレですかw
なんでしょうね、なんか彼の不幸体質というか、報われない感が早くも出てますよねw
別にいじめる気もなく普通に幸せになってほしいんですけど、
何故か自然に苦労しちゃう方向にいっちゃう…何故だ…
ニコニコでも大百科で彼の気苦労さがすでにバレていて笑いましたw
ニコニコ静画の方はそんなに更新頻度早くないしめったにランクインしないんですが、
じわじわとマイリスや閲覧数が増えてくれるのを見るのはやっぱり嬉しいですねぇ。
結局マイペースになっちゃうんですけど、早く続き描きたい!ってモチベが上がるんで
これからも楽しみながら漫画を描きたいと思いますので、
良ければまた遊びに来てくださいね!
拍手&こめんとありがとうございました~!




雑絵3
edit

<<祝!カップリングアンケート 100票突破!あんど拍手レス | BLOG TOP | サイト4周年記念企画 ぽすもるカップリング人気投票開催中!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

