ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

祝!カップリングアンケート 100票突破!あんど拍手レス

  1. 2014.03.16(日) _04:05:25
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
サイトトップにて開催中の、ぽすもる人気カップリングアンケートですが、
開始から約10日で100票を突破しました!たくさんの投票ありがとうございます!!
1日一人1票なのにこんなに票が集まるなんて…!凄い!嬉しい!!

カップリングも自由に追加可能という事でしたが、すでに6件のCPが追加されております。
さほどキャラも居ないしという事で、上限5件にとりあえず設定していましたが足りないようなので
上限幅広げておきました!ご報告いただいた方ありがとうございます!
サムネも各CP追加しておきました。追加要望のあったCPもこちらで入れておきましたので、
これからもどしどしご投票くださいましっ!
中には本編ではなかなか実現が難しいCPもあったり、色々ありすぎて妄想が止まりませんなぁうへへ。
予告編の朔夜本人を殺した男が出てきたり…wキャラデザまだ定まってなごにょごにょ

まだまだ結果がどうなるか分からない状況なので、
これからもぽちりぽちりと投票のご参加お待ちしております^-^/
投票だけじゃなく毎日ぱちぱち拍手も頂きありがとうございます!
全て制作の糧でございますw

それでは↓より拍手お返事でっす。
2014/3/15
CP投票で~ の方

こんばんわ、この度は投票の追加が出来なかった件について、ご連絡ありがとうございました!
上限はまだ増やせるようなので、早速修正しておきました!
要望のありましたCPも追加しておきましたので、ご安心ください^-^
正直こんなに追加いただけるとは思ってなかったので…;お手数かけてすみませんでした。
ばっちり清き一票をいただきましたので!このCPは私も好きですw
彼はまだまだ予告や企画のみで、本編には出てきてませんからねぇ~
今回のCP投票には参加できないなと思っていたのですが、ここに登場を心待ち(?)にしている方が…!
涼も思い入れの強いキャラで、本編でも早く活躍させたいです!
その為にも早く本編を進めなければ…!描きたいシーンが多すぎて困る…!w
CP投票企画にご参加いただき、ありがとうございました!
まだ日にちはあるので、お時間のある時にでもまた遊びにきてくださいねっ!
そして是非また投票にご参加ください☆
拍手&コメントありがとうございました!
0314_20140316035426a33.jpg
今回参加出来て良かったね涼!
edit

<<拍手レス 3/16 | BLOG TOP | 投票にご参加ありがとうございます! あんど拍手レス 2014/3/9>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

