ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

拍手レス 3/16

  1. 2014.03.18(火) _13:34:12
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さーいよいよアンケートの方も、期間半分となりました。
一度中間報告的なものをやりたいけど、どうかな~?

まだまだ投票受け付けておりますので、
ご参加お待ちしております!



それでは拍手お返事でっす。
ぱちぱちありがとうございます!



2014/3/16
歩 さま

こんにちわ~コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみませんでした…
とりあえず、テスト勉強頑張ってください…!!
テスト中にPCにふらふら~っと行っちゃうのは分かりますけどね…うんうん。
小説とのコラボ、お待ちしておりますよ~
私で良ければですが…w
あと納期までお時間頂ければですが…;
今本編は学ラントリオがメインの話なので、
ここで各キャラの個性とかを出せたらな~と思って描いてます!
鳴神はどうしたってもう苦労人確定ですね!不憫でないと鳴神じゃない気もしてきましたわ。
あの三人の中にいたら、必然的にツッコミになりますね。
朔夜IN満月は、気づいたら天然キャラに…
朔夜も中身女の子ですが、なるべく女々しい感じにならないようにしたいのですが、
なかなか難しいですね。
雅兎は、描きだすとイキイキしだして勝手に動き出す感じですねぇ!
このトリオの組み合わせは私も好きなので、一緒に楽しんで読んで頂ければ幸いです!
漫画描くのが楽しいので、なるべく時間見つけて更新していきたいと思いますので、
良ければまた遊びに来てくださいねっ!
拍手&コメントありがとうございました!!
edit

<<本編更新 あんど拍手レス03/20 | BLOG TOP | 祝!カップリングアンケート 100票突破!あんど拍手レス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

