ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

サイト4周年企画 カップリング投票期間終了!

  1. 2014.04.07(月) _01:09:14
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
約一カ月間開催してました、ぽすもるカップリング投票企画を
集計期間が終わりましたので、サイトTOPから撤去しました。


0406.jpg

今回も多くの方に参加いただき、
総数は221票となりました!!

いやぁほんと多くの投票をいただき、ありがとうございます!
ぶっちゃけ結果は全然予想してなかった形になったので、驚いておりますw

結果発表はそう遅くならないうちに、何か描きたいと思いますんで!
気長にお待ちください~~
ほんとはまとめてどん!とUPしたいもんですがそれだといつになるのか不明なので、
ちょっとずつ小出しにする感じになるのでは、と思われます。


ともあれ、企画にご参加いただきた方々、ありがとうございましたー!!
また何かきっかけがあればこういった企画を積極的に行いたいと思いますので、
これからもどうぞぽすもるをよろしくおねがいしますね~!


それでは↓より拍手お返事でっす。
ぱちぱちはほんとやる気の源です!


2014/4/4
歩 さま

こんばんわ、またもぱちぱち&コメントありがとうございます♪
連れショ…えぇ、雅兎は確信犯ですから!
朔夜はこれをどうかわすのか…!?楽しみに(?)してください…ふふ
機械の件は、どうでしょ~
あまりそこまで深く決めてないですねぇ…w
でも多分先生は仕事でPC使ったり家で入力作業したりしてるんで、得意でしょうね~
朔夜は…あまりイメージわかないですねw
雅兎は現代っこっぽいのでスマホとかネットとか詳しそうですねー通販とかめっちゃ使ってそう。
一番苦手っぽいのは鳴神ではないでしょうか!?彼が機械に強いイメージがどうやっても沸かない…
むしろ「男なら自分の手で書けよ!」とかってアナログを貫きそう。まぁ本編でスマホいじっちゃってますが。
>朔夜がキーボードを見ながら、四苦八苦しているところを想像して、笑ってしまいました。
確かに想像したら可愛らしくて私も笑っちゃいましたw

メガネキャラはですね~、一応先生がメガネ担当なんですよ
さほど視力が悪い訳じゃないけど、仕事中はメガネをしているって設定のつもり。えへ。
いずれ本編でそのシーン描きたいですね。
メガネが一番似合わなそうなのも、やはり鳴神ですかねw
インテリな鳴神とか違和感ありすぎて全然想像できない…
なんだかたぎってきちゃったので、ちょっと落書きしてみました↓

メガネ系
あ、あれ、鳴神案外似合う…かも?
しかし画力がないもんだから、おしゃれメガネが描けない。悲しい。
でも想像していたよりは、各キャラメガネ合うかもしれない…!?
これは、新たな可能性が見えてきましたね…!!

日常生活の中でもぽすもるキャラの事を思い浮かべてくれるだなんて、
ほんっと嬉しいです!!
このように読者の方の中でもぽすもるキャラ達が生きてくれているのがほんとにもう
作者冥利に尽きるというか…めちゃくちゃ嬉しいお言葉ですよーありがとうございます!
これからも、ぽすもるとキャラ達を見守ってくださいますようおねがいします…^-^
拍手&コメントありがとうございましたー!めっちゃテンションあがりました!ニヤニヤしっぱなしですwえへ
edit

<<遅れてしまった拍手レス 2014/4/8 | BLOG TOP | カップリング人気投票企画は今週いっぱいまでちょっぴり延長!あんど本編更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

