ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

遅れてしまった拍手レス 2014/4/8

  1. 2014.04.15(火) _16:04:25
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回更新から一週間空いてしまった…
最近違う事をやっていてなかなか漫画を描けなく、申し訳ナイデス。

そろそろお絵描き作業を進めたいと思いますので、
もうしばらく更新お待ちくだされ~。
うーん、やはり色々やりたい事が多すぎて全然時間が足りないなぁ!
仕事ごときに一日の大半の時間を取られちゃうのが悔しい。
もっと時間を有効に有意義に過ごさねば!!

そんな事はともかく、
↓より拍手お返事です。
返事がとっても遅れてしまってほんとごめんなさい…!><。

2014/4/8
鈴 さま

はじめまして、コメント&拍手ありがとうございました!
そして返事が長らくお待たせしてしまい、すみません!
応援のお言葉と、各キャラへのメッセージありがとうございました♪とっても励みになります!
鳴神…もう完全にホモですかww
ホモくさくなるのはこれからの予定だったのですが、
もうすでにホモくささがにじみ出ていたとは…!!
満月は女の子の主人公ですが、女性の読者に好かれるような子にしたいな~と思って
あんな子になりました。
というか私が女々しい感じの子が好きじゃないので、結局は私の好みでああなりましたw
朔夜…あの子はクーデレになるんですね…!
朔夜は意外と人気高かったので私も嬉しいですw
朔夜は完全に私の好みのキャラですねー私の趣味が盛りだくさんです。
かっこいいんだけどなんか可愛い…そういうのがいいですよね!!ギャップがいいというか…うんうん。
もう一人の主人公なんで、何かとちょくちょく出てきます。
しかし久々に朔夜(本人)を描くと、童顔になって朔夜(IN満月)になったりとかき分けが難しい…
描き分けできてないじゃんというのは言わないで…;;
雅兎もやっとこ本編に出てきて満月たちと絡みだして、私としても描くのが楽しい頃です!
雅兎は当初ぽすもるが浮かび上がった頃にはまだ居なかったキャラで、
本編を描き進めていくうちに突然ネタが浮かんで出来上がった子なんですよねー
(なので予告編に出てきてない
この子は頭の中で勝手に動き回るような感じで、あれよあれよという間に性格や設定、生い立ちやらが決まりました。
しまいにはお付きの彼との過去の出会いとか…w
なんであんなにひねくれちゃったのかってのも決まるのが一番早かったですねー
早く本編に盛り込んでもっと話を展開していきたいです!
そのためにもモリモリ続きを描かねば…!!
なかなか更新スピードは上がりませんが、描く気はまだまだありますのでまた~りとお待ち頂ければ幸いです!
お返事遅くなってしまいましたが、拍手&コメントありがとうございました!
edit

<<久しぶりすぎる更新 | BLOG TOP | サイト4周年企画 カップリング投票期間終了!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

