ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

今後の更新について &拍手レス5/18

  1. 2014.05.19(月) _14:22:22
  2. 拍手レス
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
大変長らくサイト更新停滞してしまってほんとすみません。

実は私この度、妊娠していた事が分かりまして。
つわりなどで体調不良の為一切創作活動出来ませんでした。
なんだか最近やたら眠いなーとか思ってたら途端に具合悪くなって。
調べたらどうやら妊娠してたみたいですねー。

そんな訳で、全然お絵かきする余裕もなく、毎日ひたすら横になって気持ち悪さに耐える日々を過ごしてました。
いやー食欲がガタ落ちでしてね、大好きなスイーツも食べたくなくなるんですよ!畜生!

しかし多分私はつわり軽い方のようで、もうピークは過ぎた(と思いたい)ようでだいぶ回復しました。
ご飯もある程度食べれるようになったしね!
いやーつわり中ひたすら「母親ってすげー」ってずっと言ってました。
こんな苦しいのを何ヶ月も耐え続けるとかお母さんって偉大ですよ!

そんな訳で、遊びに来てくださる皆様には大変申し訳ないのですが、
ただでさえ更新停滞気味な当サイトですがさらに不定期になるかと思われます。。。
ただし、閉鎖はしません!体調が大丈夫そうな時にちまっちま続き描いていきたいと思いますので!
お絵かきは私の生き甲斐でもあるので、やめるつもりはありません!!
そんなローペースでも良ければ、お付き合い頂ければ幸いです。
CPアンケートの結果発表もできてないしね・・・!

しばらく更新止まっていたのに、ご訪問やぱちぱちをいただいております。
本当にありがとうございます!
ぐったり横たわりながら、それを見て励まされてきました。
はやくお絵かきしたい!と思っても具合が悪く、なかなか机に向き合えないのが歯がゆかったです。
もう少し体調が安定したら、続きを描いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

あ、お腹の赤ちゃんは今のところ順調に育ってますのでご心配なく!
今7週目くらいだそうです。先日の検診で小さい心臓がピクピク動いているのを確認しましたw
無事に産まれてくることを祈って、今はあまり無理しないで頑張ります。


それでは追記より拍手お返事です。↓↓↓
コメントありがとうございましたー^-^/
2014/5/18
ひろ さま

初めまして、ようこそ当サイトへお越しくださいました!
お子様の名前がさくやくんですか・・・!いい名前ですよねぇ!
ツンデレ?ツンデレですか?きっとイケメンになりますよ!(ニコニコ
私も今身体がこうなったので、名前なんて付けようか色々考えちゃいますwまだ男か女も分からないのにw
ですが、こう、いいなー素敵だなーって名前はもうすでに自分の登場キャラ達につけちゃってるもんで、
気に入ってる名前をもう今更我が子に付けられないってのが・・・こんな事で悩む事になるとは・・・
まぁ自分のキャラたちも皆可愛い子供みたいなものなんで、いいんですけどね!
きゅんきゅん出来るだなんて素敵なお言葉ありがとうございます!
きゅんきゅん・・・していただけましたか!嬉しい~><
また来たいと言って下さったのに、さっそく更新不定期宣言ですみません・・・
ですがもちろん休止するつもりもありませんので、もしまた思い出したころにでも遊びに来て下さるとうれしいです!
ぱちぱち&コメントありがとうございました!
edit

<<うごイラ凄いよ! | BLOG TOP | 久しぶりすぎる更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

