ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

うごイラ凄いよ!

  1. 2014.07.06(日) _15:29:28
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
かなりご無沙汰しておりました。
生きてます!!
おかげさまで経過も順調です!
想像していたよりもつわりが長引いて、仕事が終わったら疲れですぐ寝てしまう毎日でしたが、
ピークも過ぎたようでまだ全快ではないですがだいぶ体調も落ち着いてきました。

というか、ぴくしぶでうごイラという凄い素敵な機能を見つけて、
もう居ても立ってもいられなくて早速試してみました!!
やはりまずはぽすもる主人公の満月でしょう!!髪がどう動くのか試したい…!!!



ホントは頭全部入る予定なのですが、
何度やっても色々試しても何故かそこで区切れちゃうんで、諦めて一旦上げちゃいます。
ちゃんと全部頭入って出力出来たらこっちは消すかもしれませんが。しかしどうすればいいんだ・・・分からん・・・
事細かにパーツをレイヤーで分けて描いていくのに慣れず、ちょっと苦労しましたが無事動きました!
凄くないですかこれ!?もっと細かく指定とかパーツ増やせば無限の可能性がありますよこれ!
無料でDL出来ますので、是非皆さんもやってみてください!
うちの子や嫁がぱちぱちまばたきをしただけでもう感動ですよ!!

E-mote公式サイト →http://emote2.mtwo.co.jp/index.php

さて、体調もだいぶ落ち着いてきたので合間を見ながらぽすもるの続きも描いていきたいと思います。
ブログもついに広告出ちゃいましたしね~・・・
二か月放置状態だったのに、拍手やコメントいただきありがとうございます!
訪問してくださる方もありがとうございます!
ぽすもるはちゃんと続けていきますんで!これからもどうぞ見放さないでくださるとありがたいです・・・!

しかしうごイラも楽しい…他のキャラでもやってみたいな・・・
あーでも男性キャラはあまり髪の毛とか動きがないからなぁ。鳴神なんて・・・あ、いやなんでもないです。

これからもどうぞ当サイトをよろしくお願いいたします~。
edit

<<新年のご挨拶と近況報告 | BLOG TOP | 今後の更新について &拍手レス5/18>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

