ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

更新再開!

  1. 2015.02.22(日) _00:50:15
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
約一年のお休みを経て、
更新再開しました!!

6022.jpg
下書きは去年とっくに終わってたんだけど完成まで一年近くかかってしまった。

久しぶりすぎてペンタブうまく使えるか不安でしたが何とかなりそうです。

娘が最近ベッドに置いたら泣く知恵を付けてきて、
しかも添い寝して寝付いたな~と離れたら10分ももたずに起きて泣いちゃうんで
本当にお母さんって赤ちゃんにべったり付いてないといけないんだと身をもって確認・・・
トイレくらい・・・行かせて・・・


たま~にPC隣のベッドで寝てればそのまま2時間くらい寝てくれるので、
その合間にお絵かき作業して作業進めていきたいと思います!
なのでまた不定期更新になりますが、良ければ見捨てずにまた遊びに来てくれたら幸いです!

サイトTOPも気に入ってるけどいい加減変えたい所だけど本編進めるかイラスト描くか・・・
悩む所です。

そんな感じでぽすもる更新再開しましたので、
これからもどうぞ当サイトをよろしくお願いいたします~
edit

<<なん・・・だと・・・ | BLOG TOP | 新年のご挨拶と近況報告>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

