ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

時間が経つのがあっという間

  1. 2015.10.27(火) _01:08:52
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
まさか。
前回更新から5カ月が経ってしまうとは。
驚きです。子育てパネェ。

もう忘れている方もいるかと思いますが、
ポスモル第六話更新しました!!

6024.jpg

久々にこの娘が登場。
ネタばれしちゃだめじゃんねーまぁいっか。

いやーひそかにぽすもるのLINEスタンプを作ろう!と目論んでたんですが、
全然描く暇ない。
PC付けたのも数カ月ぶりで色々更新しまくりで重い重い。

娘も現在9カ月を過ぎ、順調にすくすく元気に大きくなっております!
最近はハイハイとつかまり立ちができるようになり、ますます目が離せない毎日です。
いやほんと全然手が離せない。忙しい・・・お母さんって・・・凄いね。
寝る時もびっちりそばに居ないとすぐに起きちゃうんで、自分の時間なんて皆無だわー
だがしかし!そろそろ保育園に入るためにも一人で寝れるよう頑張れ娘!あと母にモンハンの新作を!




それはそうと、結構子育てのネタが集まってきたので、
子育てブログをやってみようかと。


ネタはあるんだ。

ネタはあるんだよ。

ただ描く時間がない!!

いいかげんそろそろね・・・育児マンガ描きたいですわ。日々ネタですもん。
もういっそスマホで4コマ描けたら寝かしつけ終わった後、娘の隣で作業できるんじゃ?とアプリでやってみたけどうまく描けない!
ペンタブ買えばもう少し可能性あるか?
でもねー文字打てたりとかってあまりなくて、なんかマンガ描くのに良いアプリ知りませんかね??

まぁそんな感じで、毎日忙しいですが、わが子の成長を見れて充実した日々を送っております。
あとはお絵かき出来ればな―マンガ描きたいよー

更新停滞中もご訪問、ぱちぱちありがとうございます!!
頑張りますよ!!

edit

<<子育てブログ 開設! | BLOG TOP | ぽすもる 第六話1P更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

