ゲーム、オリジナルのイラスト、漫画サイト。DQ、MH、アトラス系、任天堂など。主にギャグ。

Post mortem

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

子育てブログ 開設!

  1. 2016.03.27(日) _02:23:59
  2. 雑記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
うわー気づいたらサイトもブログも広告出ちゃってるー!ギャー!

お久しぶりです生きてます!


娘も気づいたら一歳になりました。
そして私はもう仕事復帰です。おうふ。
こんなにも自分の時間がないなんて思いもよらなかった。お絵かき出来ない。
いやでも仕事始まった方が気分的には楽ですね!子育ての方がよっぽど大変!


というわけで、
子育てのネタが溜まってきていい加減忘れちゃいそうなので、
前々から作りたかった子育てブログ開設しました!



ただ子育て系のネタって、実際に子供がいないと全然ピンとこないですねー私がそうでした。
ので、ご興味がある方はどうぞこちらにも遊びに来てくださいね!

もちろんぽすもるも更新しますよー!忘れてませんよー!!
復帰前にポスモルのLineスタンプ作りたかったのに・・・!全然作業時間ねぇよ!!涙

相変わらずのスローペースですが、
どうか忘れずに見に来ていただけると幸いです。

更新停滞中も拍手ありがとうございます!まだまだ閉鎖なんざしませんよー!

それでは、これからも当サイトをよろしくお願いします。
edit

| BLOG TOP | 時間が経つのがあっという間>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

